カエル紹介

こんにちは、きくぞうです。

一月最後の今日は、絶賛テスト期間中であります。

昨日は土質力学関数電卓忘れて、√41を手計算で少数表記しようと頑張りました!

 

わかりませんでした!!(^^;)

 

そもそも可能なんですか?無理ですよね??

 

落ち込んだ気持ちはペットを見て癒やすしかありませんねー

f:id:ohakinton:20180131142935j:plain

おはぎ:気にすんな

 

上から目線で励まされました。

 

そういえば我が家のカエル紹介をしていませんでしたね笑

ということで、

っじゃん!

 f:id:ohakinton:20180131131943j:plain

 左から きんとき、とんすけ、おはぎです

きんときはニホンヒキガエル、とんすけはファンタジーヒキガエル、おはぎはアズマヒキガエルですね。

みんなわちゃわちゃ動くので

この写真を撮るのに1時間ぐらいかかりました(^^;)

 

まあかわいいから許します。 

これからもカエルの投稿をしていきたいとおもいますーー

 

次は一体いつになるやら、、、

f:id:ohakinton:20180131144532j:plain

カメラ目線とんすけ。

わちゃわちゃひきがえる。