朝ご飯

おはようございます、きくぞうです。

まあもう夜ですね。こんなんばっかですいません。

 

 

今日は久々にカエルの話題です。

いつもはご飯を2,3日にいっぺん夕方にあげているのですが、昨日あげ忘れていたため、今朝あげました。

 

今日のご飯はミミズです。

僕は牧場でバイトしているのですが、そこでびっくりするぐらいミミズがとれることを最近知りました。これで餌に困ることはありませんねー。これは本当に助かる!

 

おはぎおはよーーーー!

 

f:id:ohakinton:20180507214836j:plain

おはぎ:なんだようるさいなー

 

きく:ごはんだよ。

 

f:id:ohakinton:20180507215013j:plain

おはぎ:え?ごはん??♡

 

単純ですね。

 

先にきんときにあげましょう

f:id:ohakinton:20180507215335j:plain

きんとき:なんかいる。

 

f:id:ohakinton:20180507215455j:plain

きんとき:なんだこれ?

 

f:id:ohakinton:20180507215635j:plain

きんとき:???

 

f:id:ohakinton:20180507215748j:plain

きんとき:うま!!!

 

たべてくれてよかったです。

ミミズが動かないと、カエルは餌だと認知しませんからね。

つまり、動くものは何でも餌だと思っています。

 

f:id:ohakinton:20180507220046j:plain

おはぎ:あ!動いた!餌か!!

きんとき: ・・・

 

動くたびにお互いぺろんぺろんしています笑

一日中してるんですかね笑

 

ではまた!