6/13 一限前フィッシング 小黒川

朝起きたら4:30

ここまで早く起きると、行くしかないですね!

釣りへ。

 

最近魚がナーバスになってきたのか、一限前フィッシング3連敗中の絶不調。

 

今日はまた近い方の小黒川へ行ってみます。

 


f:id:ohakinton:20180614205323j:image

 

ここは隣に工場があり、風情はありませんが初めてアマゴをつった場所でもあります。

 

希望を胸に入水します。

 

すると、2度目のキャストでチェイスが!

これは期待大!

 

そして30分後にヒット!

 


f:id:ohakinton:20180614205633j:image

やったああああ!!

 


f:id:ohakinton:20180614205724j:image

27cmのアマゴでしたーー

記録更新です。

 

もう満足しちゃったので
f:id:ohakinton:20180614205851j:image

捌いておうちへ笑

 

朝ごはんにするのもありだったのですが

 

何しろ一限が!

お昼まで待とう。。

 

授業中は今日の興奮とどーやって食べようしか考えられませんでした、、、笑

 

よし唐揚げにしよう!


f:id:ohakinton:20180614205931j:image

 

片栗粉をまぶして油へぴょーん!

 
f:id:ohakinton:20180614210235j:image


f:id:ohakinton:20180614210302j:image

 

なんかちっちゃくなった??笑

 

せっかく油を出したのでピーマンとまいたけも天ぷらに。

 

魚の味は、、、?

うますぎ♡

自分で釣った魚はやっぱり違いますね

 

今度は尺を!!