引越し

お久しぶりです、きくぞうです。

長崎の友達が来たり、ボランティアがあったりで久々の投稿になってしまいました。飽きたわけじゃありませんよーーー(小声)

で、今日のテーマは引越しです。大学がタコ足キャンパスになっているおかげで引っ越さないといけません。

 

つまり

f:id:ohakinton:20180312171542j:image
こいつも引越し。

きく:おーい、引っ越すぞーー

f:id:ohakinton:20180314211220j:plain

お:やだ。

き:寒い。

とん:(爆睡中)

 

つべこべ言わさず車に乗せます。
f:id:ohakinton:20180312171730j:image

ガサガサ、、、、、

f:id:ohakinton:20180314211308j:plain

おは:出たいー!

 

f:id:ohakinton:20180314211336j:plain

 ダメ。

ふた閉めます。

 

ガサガサ、、、

ゴソゴソ、、、

 ガサガサ、、、

 

しーん。

 

静かになったので開いてみると、、、


f:id:ohakinton:20180312184714j:image

ファ!?

 

こらっっ!

乗っかるなーー!

 

1匹にみえてびっくりしましたよ(焦)

 

f:id:ohakinton:20180314211601j:plain

お:あれ?壁が低くなったぞ?

 

そりゃ乗ってるからな笑

きんときにはもう少し抵抗できる強い子に育ってほしいですね。

 

そんなこんなで、無事お引越し完了です。軽バンで3往復しました。

わざわざ長崎から手伝いに来てくれた母には感謝しかありませんね。本当にありがとうございました。

 

おはぎ、カーナビを初めて見る。

f:id:ohakinton:20180314211649j:plain