ひさしぶりのご馳走

2週間ぶりです、きくぞうです!

だいぶ暖かくなってきましたねー

カエルどももそわそわぞわぞわ動くようになりました。

 

そろそらヒーター止めますかね。

 

 

f:id:ohakinton:20180416145816j:plain



きんとき:え?何言ってんの?

 

人間界には電気代ちゅうもんがあるんや!!

 

つい本音が

 

とゆうわけで、我慢してもらいます。

 

さて、テーマ通り、今日のカエルのご飯はご馳走です。

それは、、、


f:id:ohakinton:20180415214115j:image

 

どこが?って感じですね。

 

もーががんばってとってきてくれました。

めちゃ小さいですが、春になって雪もなくなり、ようやくこのような虫も取れるようになりました。

 

いつもは「フロッグステープルフード」という練餌をあげています。

 

ほら、虫だよーーー!

f:id:ohakinton:20180416150141j:plain

スクッ!

 

あ、なんかいつも行儀いい!

 

写真ありませんが美味しいそうに食べてくれましたー

 

まあ、流石に足りないので練餌もあげときます。

f:id:ohakinton:20180416150221j:plain

 

こんな感じでいつもパン食い競走みたいに食わせています。

 

もう少ししたらもっと美味しい虫餌取れるからねーーー!

 

では、また次回!