どうもご無沙汰してしまいました

テーマ通りです笑

ずいぶんご無沙汰しちゃいまして、どうもすいません笑

というのも、いま料理の腕を上げるべく、ざんざ亭というジビエ料理のお店にお邪魔させてもらっており、師匠の料理を、見せていただいています。

そんななかで僕なんかの料理のレシピを掲載することに引け目を感じてしまい、ご無沙汰しちゃっていました。

上達したらまた上げていきますーー笑

最近作った料理を少しだけ。


f:id:ohakinton:20190424072513j:image
f:id:ohakinton:20190424072522j:image
f:id:ohakinton:20190424072346j:image
f:id:ohakinton:20190424072724j:image

上のは山菜タネツケバナ
f:id:ohakinton:20190424073038j:image

鹿脳みそ唐揚げ
f:id:ohakinton:20190424073111j:image
f:id:ohakinton:20190424073359j:image
f:id:ohakinton:20190424072550j:image

前回投稿したように、酒棚を作って以来、我が家で飲み会が頻繁に開かれるようになりました笑

料理の練習になるし、楽しい!

これから、いろんな料理やお酒を飲んで、料理との相性とか、舌で覚えていけたらなーと考えています。

 

で、話変わりまして、、、

昨日渓流初物頂きました!!


f:id:ohakinton:20190424073812j:image

このブログを始めた去年、渓流釣りを始め、最初は下手くそでしたが、徐々に上達しております笑

よかったら、遡って、下手くそな自分も見てあげてください笑

 

これから山菜のシーズンですし、また投稿していきたいと思います!よろしくお願いします!